デカフェオーガニックバタープレミアムコーヒー

今、SNSで話題沸騰中!美味しさそのまま!デカフェで新登場!カフェインが苦手な方でもバターコーヒーを手軽に楽しめます!

今、SNSで話題沸騰中! オーガニックバタープレミアムコーヒーに 新しい仲間が加わりました。 美味しさそのまま!デカフェで新登場! カフェインが苦手な方でもバターコーヒーを手軽に楽しめます! オーガニック原料4種配合 MCTオイル追加配合 ※持ち運びに便利な分包タイプ! 面倒なことがキライでも簡単に始められます。 「デカフェ」とは、カフェインを含まない飲食物のこと。 健康上の問題などでカフェインを控えたい人にも おいしくバターコーヒーをお楽しみいただけます。 ・5つのポイント ①オーガニック原料を4種も配合 ②バターを入れているのに脂質控えめ ③バターコーヒーなのにアイスでもホットでも飲める ④ダイエットコーヒーなのに本当においしい ⑤持ち運びにも便利なスティックタイプ バターがコーヒーにこんなに合うなんて! 無糖派の方はもちろん、コーヒーがちょっと苦手な方でも バターの香りで飲みやすいと好評なんです。 もちろん甘みが欲しい時は好みに合わせて 糖分を入れたり、ミルクや豆乳を混ぜて飲んでも 美味しく召し上がれます!
商品管理番号 200892
参照URL PCページ
スマホページ
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

軽減税率対象
品番
200892
JANコード
4589759970162
メーカー希望小売価格
2,480円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品